top of page

BAMBI New Blog スタート!

さてさて今までBAMBIのBlogはアメーバブログでFacebookの内容がそのまま載せてましたがホームページのほうにFacebookではまず書かないBambiのコアな記事やレアな情報をちょこちょこ書いていきますので皆さん!

要チェック!!

ですよ!!

まずはいつもよく聞かれますが店名でもある Airstream BAMBI エアストリームバンビは1930年代 ウォーリー・バイアムが創業した航空機用ジュラルミンを使用したアメリカ製トラベルトレーラー!エアストーム社の中でも様々なボディースタイルがありますがその中でもひと際小柄な16feetのバンビ、今ではスモールビンテージとして人気が高いです。

エアストリームは現在まで様々なモデルがありますがその中でも1960年代以前のデザインがひと際ビンテージな感じがしますね!

Vintage Airstream Cafe BAMBIのBAMBIは1963年式オハイオ工場製です。

オハイオ工場製は内装の壁もすべてジュラルミン製でとても珍しいです!

僕も内装のジュラルミンを活かすためにかなーり頑張って磨いたんで皆さん見かけたらぜひ中まで覗いてみてくださいね!

ってこんな感じにエアストリーマーに語らせると朝まであっても時間が足りないくらいなんで興味がある方!

ぜひ語りましょう!!

7月の出店情報もアップしましたので!

ブログとともによろしくでーーす!!

シャーー!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page