top of page

BAMBIのモデル

最近はイベントでもよく聞かれます!

エアストリームのカフェはやはり魅力的ですよね!

特にスモールビンテージと言われる小さな可愛いサイズは日本で引っ張るには最適のサイズですね!

ただ、もともと希少なモデルですし本国でも人気があるみたいでとにかく数も少ないし結構お値段が、、(;^_^A

僕がエアストリームのカフェ(移動カフェ)をやるきっかけや、自分で一から作り上げた苦労話やノウハウ?

みたいなものをブログで書いていきますね!

僕の相棒は

1963年式のエアストリームBambi バンビ16feet

そうお店の屋号はそのまんまエアストリームのモデル名!

Bambiなんて名前を付けちゃうとこがホント当時の人はセンスいいですよね!

で不器用な僕がどんな雰囲気の移動カフェにしたいかと製作前にネットで見つけて

これだ!

って思ったのがこちら!

どうでしょうか?

このかわいい感じ再現できてますでしょうか?!(^^)!

テーマは

『カッコイイ+可愛いい=カッコ可愛い』

まさにBAMBIにぴったりかなって!

アウトドア好きアメ車、車好き男子には永遠の憧れですよね!

まさにかっこいい!!(^^)!

でもこの流線型で今では再現できないであろうこのデザインは

まさしく女子も納得!

可愛いですよね------!

なので手作りで温かみのある雰囲気にしたかったんですね!

そんなみんなに愛されるエアストリームのカフェ見に来てください!

8月の出店情報更新しました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page