top of page

BAMBIオリジナルグッズ!!

はい!はい!はい!はい!

ブログって苦手なんです!(´;ω;`)ウッ…

すいません!

久しぶりの投稿です!

ここのところ10月は3週連続イベントは雨で、うち二つは台風!

という何ともアンラッキーで凹んでましたよ!

そんな中テンション上がる!

BAMBIのオリジナルグッズが間もなく完成!!

今回はなんと!

憧れの刺繍!!

上のデザインはキャップ用!!

下はワッペンです!

今までのプリントワッペンと比較すると何ともクオリティーが違います!

刺繍ってバイク乗りや車好きには堪らないマストなアイテムですよね!!

学ランの内側や長財布にも刺繍ありましたよね!!( ´艸`)

やばい年齢ばれる!!( ´∀` )

でも、あのころ自分のチームのオリジナルグッズなんてそうそう作れなかったですよね高すぎて、、、

今はホント素晴らしい時代になりました!

少しお値段的には高くなりますがカッコ可愛いBambiグッズにこうご期待!!

次は刺繍でオリジナルピットシャツとつなぎ作ろうかなぁー( ´∀` )

こちらは欲しい人いれば受注生産かな!

とにかく!

もう少しお待ちくださいね!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page